リッププランパー💄

最近、ボリュームリップが流行してますよね。。♡

リッププランパー(Lip Plumper)は、主に唇のボリュームを増すために使用されるコスメアイテムです。口紅やグロスのように見えるかもしれませんが、その主な目的は唇の膨らみやふっくら感を増すことです。

リッププランパーの主な機能

  1. 唇のボリュームアップ

    • リッププランパーは、唇の血行を促進し、ボリュームを増す成分が含まれています。これにより、唇がよりふっくらと見えるようになります。
  2. 保湿とケア

    • 多くのリッププランパーには保湿成分や美容成分が含まれており、唇の乾燥を防ぎ、潤いを与える効果もあります。
  3. ツヤ感の提供

    • 一部のリッププランパーは、光沢のある仕上がりを提供し、唇に自然なツヤを加えます。整形級に唇ふっくらするので、めちゃくちゃおススメです。💄 使用感は、ちょっとピリピリします。。。でも塗ったあとは唇ぷっくりで感動コスメです!! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました