BENI♥

p>BENI。。。

BENI(ベニ)は、日本の歌手であり、本名は紅(くれない)です。彼女は1986年3月30日にアメリカ合衆国・カリフォルニア州で生まれ、日本で育ちました。日本での活動を中心に、幅広い音楽ジャンルで活動していますが、特にR&Bやポップスの分野で知られています。

BENIの音楽キャリアは比較的早くからスタートし、2004年にはアメリカでのデビューを果たしました。その後、2005年に日本に拠点を移し、2008年に日本でのメジャーデビューを果たしました。デビュー後は数々のヒット曲を生み出し、アルバムやシングルをリリースしています。

彼女の音楽は、感情豊かで力強い歌声と、ポップでキャッチーなメロディが特徴です。また、ライブパフォーマンスでも高い評価を得ており、多くのファンから支持されています。

BENIは音楽活動だけでなく、テレビ番組への出演やモデルとしても活動しており、幅広い分野で才能を発揮しています。

好きだから。。切ない系の歌詞で泣けます。。。(´;ω;`)

キラキラ。。って曲もめちゃくちゃ良くてなんかポジティブな気分になります💗 

音楽っていいですねっ✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°(≧▽≦)

NO MUSIC NO LIFE♥

BENIさんビジュアルも全てパーフェクトガール過ぎて好きすぎます。。。(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました